ソラマメブログ › 尻啖え!! › 日々徒然 › タロットからの言葉

2010年01月04日

タロットからの言葉

タロットからの言葉
こんにちは。
今日はRLのネイルチップを作りつつ、何となくSLにもイン。
暇な時はCHISA姐さんの店周辺をうろつくのが私の日課であります(笑)

今日もふらーっとお邪魔して、何の気無しに年末フェスが開かれていた所へ足を運ぶと、フェスの名残か、タロットカード占いが出来るところが!!
面白そー!!とこれまた何の気無しに引いたカード…


*** Your chosen card ***
01 TEH MAGICIAN:魔術師 水星
情報や知識を使いこなす時

新たな始まり。創造力を生かし、示して行く時を迎えています。
天の意志を受け取り、生活の中に生かす事が出来ます。
あなたはすべての可能性を見出す事が出来ます。

精神と物質、知識と感情を使いこなして下さい。
その為に必要な情報や経験は、自分以外の存在からもたらされるでしょう。

コミュニケーションを大切に。
メールやチャット等で思いを伝えたりするのもいいですね。
積極的に活動をして、貴方の魅力を生かしましょう。
アイディアを形にしてみる。相談したり、レクチャしたりする中で、才能を生かすチャンスに恵まれる事も。
身近な関係の中に良い出会いがありそうです。
まずは行動を!




最近本格的にネイルを始めた私に何と心強いメッセージ…!!
何か物凄く頑張れる気がする!!
ネイル以外にもやる事山積してるけど、それも全部頑張れそうな感じ!!
そんな訳で思わず此処に書きに来ちゃった(笑)

占いって、信じる信じないと言うよりも、そのメッセージを如何に自分が受取って吸収するか…じゃないかなーと此処最近スピリチュアルな人々とお話させてもらって考える様になったなあ…
きっとメッセージを受取った自分自身が今後どう行動するか…そのヒントやきっかけが占いなんじゃないかなあと思う。


無料のタロット占いはコチラから。
日本語/英語の選択可能。
ノートカードにサロン情報もあります。


タグ :占い

同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
謹賀新年
22222の不思議
癒し空間でお悩み相談
新居
まったり始動
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 謹賀新年 (2010-01-02 13:15)
 22222の不思議 (2009-12-19 16:49)
 癒し空間でお悩み相談 (2009-12-15 00:28)
 新居 (2009-11-25 15:07)
 まったり始動 (2009-11-05 01:44)

Posted by amespi Littlebird at 16:42│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
ずーっと留守にしててごめんよ!!
だいぶ体調回復してきました。

これからやっていくぜぃ!!

ちょっとRL会議やんないとなw
Posted by CHISA21 MagicCHISA21 Magic at 2010年01月08日 04:53
≫CHISA姐さん
いやいや、なんだか新年早々大変だった様で…w
身体が資本ですからな!!

またRL会議出来そうな日程判明したら連絡するっす!!
Posted by amespi Littlebirdamespi Littlebird at 2010年01月08日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。