ソラマメブログ › 尻啖え!! › イベント › スピリチュアル ミニフェスティバル

2009年12月16日

スピリチュアル ミニフェスティバル

スピリチュアル ミニフェスティバル
こんにちは。
明日からCHISA姐さんのところでスピリチュアルミニフェスが開催されます(*´∀`*)
このフェスティバルはSLでも活躍されてる占い師さん、ヒーラーさん達によるスピリチュアル関連のイベント。
2日目は合コン(?)パーティも開催されるらしいです!!

それに先駆けて、私もCHISA姐さんのブースでちょいと体験。
ヒーリングベッドに横になると、各チャクラによって色んな音が出てくるんですが、これがまた不思議な音色で。
物凄く癒されます。
チャクラによって身体を覆うカラーも違っていて、全身レインボーな光に包まれたりもするんですよicon12
御陰様で私はその日久々に早い時間に寝落ちたと言う…(笑)

17日・18日の開催ですので、興味持たれた方は是非訪れてみて下さいね。

開催場所場所はコチラです




Posted by amespi Littlebird at 15:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。