ソラマメブログ › 尻啖え!! › オススメフリー › クリスマスなラキレが沢山!

2009年12月17日

クリスマスなラキレが沢山!

クリスマスなラキレが沢山!
おはようございます。
先日ソラマメでラキレが沢山ある所を知って、早速お邪魔してきました!

こちらは10種類以上のラキレがあって、結構な当選確率(^ω^)
お邪魔した直後に4〜5種類はゲット出来ました〜。
ツリーも沢山ゲット出来ましたよv
なのでこれ見よがしに飾ってみました。

クリスマスなラキレが沢山!
こちらのツリーは3色ワンセット。
扉につけてる提灯が違和感醸し出してるけど気にしない!

クリスマスなラキレが沢山!
そして何気に一番のお気に入りはこちらの鬼太郎ツリー!
目玉の親父と一反木綿が超絶可愛い!!!
これもラキレでゲット出来ますよ〜icon06

ちょーっと見にくいけど、肩乗り兎ちゃんもラキレでゲット出来ます(^ω^)
チャイナドレスは他のハントでゲットしたのですが、そちらの紹介はまた今度。

今回お世話になったラキレは"+*+Breathing+*+"さんになります。


追記でちょろっと家の中紹介(笑)

クリスマスなラキレが沢山!
現在我が家もクリスマス一色ですが、基本的には和にしたい心算。
なので玄関も提灯を飾ってます。

クリスマスなラキレが沢山!
一階部分は完全に和にしたい〜!
と言う事でCHISA姉さんにお世話になって床の間やら何やら作って頂きました〜icon06
フリーの灯籠も置いたりしてどんどん素敵空間にっ!
まだまだ未完成ですが、これからまた色々探して行きたいなあ。

因に現在二階部分は完全クリスマスモード(笑)
こちらはハント情報の際にお披露目したいと思います。
テーブルとチェアのセットを探してお仕事部屋みたいにしたいなあ…


同じカテゴリー(オススメフリー)の記事画像
トレハンにクエスト、豪華賞品が目白押し!
X'mas限定アイテム
同じカテゴリー(オススメフリー)の記事
 トレハンにクエスト、豪華賞品が目白押し! (2009-12-18 14:03)
 X'mas限定アイテム (2009-12-01 15:29)

Posted by amespi Littlebird at 09:05│Comments(0)オススメフリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。